thanks 2015 ???



▲△▲rico blog!!!▲△▲



2015.12.30

仕事納めでした👼🙏

☞HACKERS  ☞Raymond
☞まついりこ


1年、本当にあーっという間

気づけば last day
周りの人たちに恵まれて

毎日楽しかった👼💓


必死であたふたな日々も

皆様のおかげで充実してました🙏




たくさんの出逢いに感謝🙏本当に。

環境がガラッと変わりました

良い意味でね




本当に色んな人と出逢えた



いっぱい楽しいことして

 日々 周りの支えに感謝して🙏






ま、たまには 思わず fxxk !
って

叫んでやりたい日もあったけど 笑





至らないことだらけで

たくさんご迷惑もかけました🙇




でも、少しは成長できたかなー、


てへ。

( 目ないやん😌笑 )







書きたいことも写真もありすぎて

まとまらないので



とにかくみんなだいすきで、

感謝してます!!!👼💓🙏

ってことです。

2016年も


まついりこを宜しくお願いします🙏



皆様 良いお年を 👼💓

thanks 



2015.12.31




rico

0 コメント: