new !




りこぶろぐっ☺︎




毎日暑いですがみなさん夏バテ

してませんかー!!元気ですかー!!




さてさて、

わたくし再びサリさんに


color&CUT していただきましたっ!
 

準備完了の図☝︎




さりさんとひじきさんに塗り塗り、

そして




そーーーーれーーーー!ー!



と、しっかり念もいただきました☺︎笑






私はとってもくせ毛、いわゆる天パ

なので、うねうねする襟足さん、

さよーならー! 





どん!



(ひじきさんに撮ってもらったよう)



襟足すっきり☞わかめちゃんヘア♡


カラーもとってもお気に入り♡

ありがとうございましたー!!!!



髪型変わるとるんるん☺︎♪







☞ 恋と病熱 / 米津玄師




彼の詩はもちろん、描く絵も大好き

なのですっ年が近いアーティストには

なんだかとても刺激をうけますっ

ぜひ聴いてみてくださいっ☺︎





りこ

0 コメント: